Home ニュース短信 米国大統領選挙2020:トランプ氏共和党指名受諾演説

米国大統領選挙2020:トランプ氏共和党指名受諾演説

by 黒岩留衣
4 views
LINEで送る
Pocket

共和党の全国党大会最終日に、ホワイトハウスの南庭で約2000人の支持者や政権関係者を前にしたトランプ氏は、1時間以上にわたり演説を続けました。

11月の米大統領選に向けてドナルド・トランプ大統領は27日夜、ホワイトハウスで与党・共和党の候補として正式に指名受諾演説をし、野党・民主党のジョー・バイデン前副大統領が勝てばアメリカン・ドリームが「解体される」と警告しました。

 

この国がいかに偉大であっても、今では我々が実現してきたすべてのことが危機に瀕しています。

これはこの国の歴史上、最も重要な選挙です。

有権者がこれほどはっきりと違う選択肢を前にしたことはありませんでした。

2つの党、2つのビジョン、2つの哲学、そして2つの政策があります。

この選挙で決まるのです。

 

アメリカンドリームを守るのか?

それとも社会主義の政策が、我々の大切な宿命を破壊するのか?

 

何百万ドルもの高収入な雇用を早急に創るのか?

この国の産業を破壊し、何百万もの雇用を国外に流出させるかです。

 

何十年にも渡って、愚かにも続いてきたように、あなたの1票によって合法的なアメリカ人を守るのか?

この国の市民を脅かすアナーキストや煽動者、犯罪者をのさばらせるのかが決まります。

 

この選挙によって、アメリカ人の生活を守るのか?

過激派の運動によって、それらが完全に解体・破壊されるのを許すのか、それが決まります。

 

投稿はBBCのビデオから書き起こしました。

PR




ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

皆様のご協力をお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

外信記事を日本語でお届けします